結婚式・披露宴・お披露目パーティにご出席されたお客様(2011年〜)

【2011年11月】
志津子様  ご利用頂いたメニュー…ヘアセット、着付け、着物レンタル

妹さんの結婚式・披露宴にて<
FSR010※取扱い終了>をお召し頂きました。
遠方にお住まいでしたので、当日までのやり取りはメールのみでしたが
ご自身で選ばれた黒の振袖は、志津子様の優しいお顔立ちにぴったりでした。


【志津子様より】
振袖はとても好評で、いろんな人に褒めてもらい、とてもうれしかったです。

予想していたよりも着心地も楽で、歩いたり、食事したりするのにもそれほど不自由しませんでした。
とは言ってもたったひとりの妹の結婚式だったので、
実際に始まると何だか胸がいっぱいでほとんど食事できませんでしたが…

でも、今まで、着物は日常生活とはかけ離れたものだと思い込んでいましたが、
今回着てみて、これからも機会があればどんどん着てみたい、と思えるようになりました。

 
******************************************

【2012年3月・4月】
玲子様  ご利用頂いたメニュー…着物レンタル


ご友人のお祝い事が続いた玲子様。
甘さ控えめの、シンプルな着物がお好みです。
すっきりしたショートヘアによく合いますね。
着付けは習いたてとのことでしたが、とてもお上手です。



【玲子様より】
素敵な着物と細やかなお心遣い、有難うございました。
お天気にも恵まれ、新婦である先輩にも喜んでもらえました。(3月)

今回もTOKYO KIMONO STYLEさんの着物で、大切な友人の結婚式の素敵なひとときを過ごすことができました。
いつものことながら、画像で見るより実際の着物の色合いや肌触りには大満足で、
今回は列席者の中で和装は私だけであったこともあり、友人もとても喜んでくれました。
またの機会で今回着られなかった他の着物をお借りできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。(4月)
 



tokyokimonostyle ウェブサイトへ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:245 最後に更新した日:2020/01/29

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM