声優アニメディア☆2016年2月号発売中‼

毎度おなじみ、声優アニメディア(学研プラス)の晴れ着特集号です。

今回は初表紙!!! のTrySailの皆さん。
向かって左から夏川椎菜さん、麻倉ももさん、雨宮天さんです。

着付けを担当しました。
スタイリストはナミキアキさんです。

お仕事するのはこれで3度目ですが
いやもう可愛さが増していて驚きます。
若いって素晴らしいですね。

私はそういうことに気付かないまま、
人生の真ん中に来てしまいました。




南條愛乃さん。
着付けを担当しました。
洋服がいつもお洒落で可愛い方ですが
正統派の赤い振袖もよくお似合いです。



μ's(ミューズ)のメンバーとして紅白歌合戦にも出場された
飯田里穂さん。

着付けを担当しました。
目の覚めるような鮮やかオレンジを可愛らしく着こなされました。


そして、宮野真守さん‼

スタイリングと着付けを担当しました。


安定の爽やかさ、かっこよさです。


衣装スタイリング・着付けのお問い合わせは
info@tokyokimonostyle.comまで
 
 


tokyokimonostyle ウェブサイトへ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:238 最後に更新した日:2017/02/14

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM