ところで、YUKOさんは着物着ないんですか?

お客様にお会いする度に聞かれるので
週に一回は着ようと決意しました。

あまり着ない理由は肉体労働(手先のみ)というのと、
汗疹体質というのか、
帯の当たっていたところの皮がひどくむけてしまうのです。
でも、そうは言ってられないですものね。

来週は絽の小紋を着ると決めているので
明日の飲み会にこの浴衣を着ていくべ☆
とトルソーに着せてみました。


足元はメッシュのショートブーツです。
バッグはエナメルの小さいクラッチにしようかな。



と、そこへスーパーアドバイザーの母が通りかかり

母 「あら渋くてよかねー。これは若くて色の白か人に合うばい。」
U子「明日着ようと思うとけど、私にはどうやろか」
母 「やめとかんね」


はい、コーディネイトやり直し…
自分のものは上手く選べません。


 


tokyokimonostyle ウェブサイトへ

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:238 最後に更新した日:2017/02/14

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM