2011年11月 レンタルをご利用頂いたお客様です。

2011年 11月
あおい様 ご利用頂いたメニュー…ヘアセット&メイク(貞廣有希)、着物レンタル、着付け

<TOKYO KIMONO STYLEより>
2005年11月をはじめに、度々お召し頂いているあおい様。
今回はご友人の結婚披露宴でスピーチもなさるとのこと、
華やぎのある胡蝶蘭柄小紋【FR024 ※現在は取扱終了】をお召し頂きました。
モノトーンに赤の小物を効かせて、帯は低めの位置で変わり文庫結びにしています。
☆バッグはあおい様の私物です。


 

この着物、2007年1月にもご利用頂いています。大人数の披露宴向きに白い帯で。

そして2006年10月には、シックに大島紬の訪問着【FR016】をお召しになったことも。
こちらはあおい様私物の帯で。

 
<あおい様より>
数年ぶりにTOKYO KIMONO STYLEさんの着物を着る機会にめぐまれ、
とても素敵な1日を過ごすことができました。
いつも想像以上に素敵に仕上げていただいて感謝しています。
今回は親友の結婚式&スピーチのためかなり悩みましたが
いろいろコーディネートの相談にのっていただいたおかげで、
私らしくお祝いの気持ちを表すことができ、新婦やご親族にも喜んでいただけました。
本当にありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2011年 11月
相澤志津子様 ご利用頂いたメニュー…ヘアセット(あおきみほ)、着物レンタル、着付け


<TOKYO KIMONO STYLEより>
東北から横浜までいらした志津子様。
妹さんの結婚式・披露宴にて振袖をお召し頂きました。
事前にご試着をして頂くお時間がなく、メールのみのやりとりで進めたのですが、
ご自身で選ばれた【FSR010】がとてもよくお似合いでした。
偶然にも会場の装花ともぴったりですね。
やはり振袖は華やぎを添えてくれます。

 
<相澤志津子様より>
振袖はとても好評で、いろんな人に褒めてもらい、とてもうれしかったです。
予想していたよりも着心地も楽で、歩いたり、食事したりするのにもそれほど不自由しませんでした。
とは言ってもたったひとりの妹の結婚式だったので、
実際に始まると何だか胸がいっぱいでほとんど食事できませんでしたが…

でも、今まで、着物は日常生活とはかけ離れたものだと思い込んでいましたが、
今回着てみて、これからも機会があればどんどん着てみたい、と思えるようになりました。

それではまた機会があればよろしくお願いします。


tokyokimonostyle ウェブサイトへ
tokyokimonostyle ショップサイトへ

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:237 最後に更新した日:2017/02/14

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM