ハロウィンパーティに…

昨日はハロウィンでしたね。

うちの上階の住犬も



手作りマントで散歩しました。
オヤツあげても悪さしますけどね。


この時期は仮装する方も多く見受けられますが
TOKYO KIMONO STYLEにも変身のご依頼がありました。


「20年位前に作ったきり、袖を通していない白大島があります。
この着物を使って極妻にして下さい」とやすこ様。

はいはい、お易いご用です。
まずは着物をお送り頂いて、コーディネイトを決めました。
今回、ご本人には当日までお会いしなかったので、
仕上がりがとても楽しみ。

さて、完成したお姿は…

じゃーん!!



帯はやはり龍の染め帯OR056
半襟はスワロフスキーのラインストーン付きの黒。
帯揚げはやすこ様がお持ちのものです。
袖口や裾にちらりと見える、八掛の赤が効いています。




ヘア&メイクは貞廣有希が担当。
得意の結髪に猫のようなアイラインとつけまつげ。
仮装というより綺麗な着物姿になりましたが、
パーティ会場でもさりげなく、目立ってます。




若い衆も叱られつつ、嬉しそう。



<やすこ様より>

私の思う「極妻」をはるかに超えた出来栄えで、大満足です!

普通のパート主婦がハロウィンで念願の極妻に大変身 (^o^)

着付けもヘアもメイクも、全てバッチリ★

着物姿なのに窮屈ではなくラクに過ごせました。

パーティ会場でも「わぁ極妻!姐さん一緒に写真撮って」と

何人からもお声をかけていただきました。笑

パーティのあとは、よく行く地元の居酒屋さんにも寄りました。

ここでも大変身っぷりにビックリされて「しめしめ(ニヤリ)」なアタクシ。笑

今回は本当にありがとうございました!またかっこよく変身させて下さい。



コーディネイトのお問い合わせ・ご予約は
 info@tokyokimonostyle.comまで


tokyokimonostyle ウェブサイトへ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:245 最後に更新した日:2020/01/29

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM